時間は歴史を作り、、、 

魔法にかかったような、オーストラリアの首相交代

今日はたくさんのオーストラリア人が見ているというラクビーの試合?
ニュースキャスターの人が、たくさんの人が、明日の朝まで
急に首相が交代していたことに気がつかないでしょう!!な~~んて言っていました!

今回の首相の交代は3年前に、同じようなことが、この同じ2人でくり返されました。
キャビン→ジュリア→キャビン→ さて、次は誰??

(※:オーストラリアでは名前で呼ぶことが多い、、、、ここシドニーに来て何日目かに、車を一時停車しなかったと、角に隠れていたおまわりさんに捕まった!そのとき、、、免許を見せると、、、
あのねぇ、あけみ(amiの秘密の名前!笑)!ここではねぇ~、、、、、と言われ、、、え???あけみって
親しか呼んだことがないのに!!とびっくり~~~~~爆笑)

話は戻り、、日本も同じようです。
とくに海外に住んでいると、一体今の総理は??という感じです。

時間は歴史を作っていく

わたしたちは、毎日が楽しさだけではなく、変化にとんだ日々

誰かが上に上がると、誰かが下に、、、
でもそれは、見た目の人間が作ったルールだけ

宇宙の法則に沿って、
毎日感謝で、今日出会ったあなたと同じ日を見て
生きていきたい!と思う

キャビンさんおめでとう!ジュリアさんご苦労様でした!

fc2blog_201305272228378cd.jpg

感謝のamiのブログ村へのぽちと感動のひとつ

帰りに
のぽっちりをよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

お元気ですか?
選挙を控えて交替しましたか?
と言っても労働が勝てる保障もないけど、
だからと言ってアボッツも魅力ないですが、
選挙権のある私、誰を選ぼうかな?
ただしアラスカでは選挙できませんが。
お嬢ちゃんもおおきくなっていますか。
日本は首相がしょっちゅう変わるので、
前にクイズ番組で「今の日本の首相は誰でしょう」って(笑)
私だって、前の首相って誰だっけ?って思う事が有ります。
これは私の脳の退化が原因かもですけどね。
日本も良く総理が変わります
前総理が議員でいるって変な感じです
人間が作ったルールなんですね
私達も小さな歴史を時間と共に作っているんですね
感謝の気持ちで1日を終えたいものです
政治などわからないこと
だらけです。
総理も昔の人しか印象がなくて(;^-^)

何でも上の立場のものは大変ですね。
みなさんを引っ張る力も人徳も必要。
他にもいろいろお付き合いも
気が遠くなりますね!

つねに感謝を忘れず過ごしたいですね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ボスも、、、、、、、

「美」が付く名前だよ~ん v-17e-330
amiさん、お久しぶり。

私はこのニュースにびっくり、
というか、すごく嬉しくて。

普段テレビも新聞もを全く見ないので、
世間のニュースには疎いのですが。
なぜか、この日、この時間、テレビをつけたんですね。
理由もなく。

そしたら丁度、これから二人への投票が始まり、首相が決まるという時だったんです。もうびっくり。
何よりもその瞬間にテレビをつけた自分に驚きました。

で、ケビン首相に決まって、バンザーイ!
4年前、先住民アボリジニに対してきちんと謝罪したあの瞬間の感動が蘇りました。

宇宙の法則に従って、日々感謝ですね。
一斉コメント返しですいません!!

takechanさんへ
なんだか目がくらむような展開でした。
孫3は大きくなりました!!
でもまだママの生まれたときより100g軽いです!笑


太巻きおばばさんへ
日本も前の総理に戻ったので、もしかすると、そこからヒントを得たのかもしれません。

Coucouのいくこさんへ
首相、総理がゲーム的になっているのが残念です。
歴史の中で、いいほうに残っていったらいいですね。

桃咲マルクさんへ
しっかり根に残る人はちゃんと覚えられていますね。
小さな出会いの中の一人でいたいです。

ボスさんへ
同じ年代、、そのころは、、美のつく名前が多かったようです!笑

Cherryさんへ
お久しぶりです。どうなさっているかな?と思っていました。
ちょうどTVをつけたときって、すごいですね。
わたしも久しぶりに、見ていました。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード