お魚とレイキでこころが繋がった 

レイキは癒す手法と思われている方も多いと思いますが、実はこころが繋がる
というエネルギーの波動共鳴です。


先日とても天気のいい日に
酋長が金魚鉢を外のテーブルの上に置いていました。

次の朝、あ!!!っと思って外を見ると、まだテーブルの上に金魚鉢がありました。

それも朝夕は冷え込みがひどく、氷のように水も冷たくなっていました。
お魚は??

下に沈んで横になり動けない状態でやっと息をしていました。

冷たくなった鉢を手で覆い
魚にレイキを送りました。

時々、上に泳ごうとして必死ですが、体が反対に浮かびまた下へ、、
時間がある限りレイキを送り、苦しそうな魚を見ていました。

最後は安らかに逝ってもらえれば、、、そんな気持ちになっていました。
その日、また次の日もやっと息をしながら、、、

3日目の朝起きると下に魚がいません!手を鉢に添えると
まるで手に身体を撫で付けるように泳いでくるではありませんか~~~!

元気になった~~!わ~~~!レイキはやっぱりすごいわ~~!
何だか感謝感謝でいっぱいでした。

今 TOUR DE FRANCEで夜寝るのが遅くなり
今日は久しぶりにお日様も出ているので、寝不足分を庭で昼寝!

1時間くらいたったころでしょうか?夢?
YOU!!!と声をかけられえました。
そして、また、、YOU~~~!と誰かが言うのです。

横を見ると、金魚がまっすぐこちらを見て話しかけていました。
夢でした。笑

午後に鉢のお水を取り替えて、金魚に触れると
いつもは逃げ回るのに、今日は手の中で静かにいいこいいこ~をされていました。

名前??みんなで違う名前を呼ぶので、今日からわたしは
ゆうちゃんと呼びます。(YOUと自分で言ったので~笑)

手をかざすと、寄ってくるかわいいい~~ゆうちゃん!
DSC04167.jpg
まるでお母さんの腕の中にいるよう~!(おばぁさん~)

こころが繋がった!そんな日々と、声をかけてもらった
貴重な日でした!レイキよありがとうねぇ~!



感謝のamiのブログ村へのぽちと感動のひとつ


帰りに
のぽっちりをよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

素敵な出来事でしたね~
私も嬉しくなりました
ゆうちゃん元気になって良かった!
寄って来るなんて可愛いですね~
素晴らしいですね。
本当に声をかけたのでしょう、ゆうさん。
え!美しい声の鳥が今鳴きました!! 朝も鳴いたのに・・・?
ポニョ、、、みたいだね v-17v-219
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Coucouのいくこさんへ
今回はあきらめないで!と言われた気がしました。
ほんとうに何日かはほんとう??と思いながら金魚鉢をみていました。とってもうれしいです。
arisaさんへ
男の子だったのかな??笑
金魚に話しかけていたので、声をかけてくれたのかしら?
鳥??天使のようですね。
ボスさんへ
そうそう、、ポニョの映画は覚えていないのですが、わたしもどこかで似た感じがあった??ポニョ?と思っていました。
金魚ちゃん、良かったぁ。
元気になってamiさんに懐いて可愛いですね。
太巻きおばばさんへ
なついてる!
そんな感じです。
可愛いです。笑
amiさんの心が金魚ちゃんに伝わったのですね。
嬉しい出来事ですね。
イヴままさんへ
ほんとうにうれしい出来事でした!
普通に話しています!!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード