天から預かった贈り物 

[お知らせ]8月・9月札幌現代レイキセミナーレベル1~4開催
今日は関節炎についてのお話を聞きに行きました。

レイキをしていると、関節などの辛さも和らげ、完治することもあるでしょう。

先に、どういうことで関節炎になりやすくなるか?
どういう食べ物が関節炎になりにくくなるか?

関節炎にならないように、または関節炎になってからの
進行を進ませない体操なども、理学療士の方のお話や、動きなども
一緒にしながら、たのしい時間を過ごしました。

毎日の生活の中で、10分の体操も、20分のレイキも
30分の歩きも、すべてを緩和させていくことに関係していきます。

もちろん食べ物も大事ですね。

こころのあり方、魂との会話、
すてきな贈り物を天から預かっているので、
レイキでお伝えしていけることに感謝!

今日への感謝を忘れないように、前を見て生きていきたいものです。

昨日のお誕生日パーティーで食べた、かわいいウサギ?ネズミ??ちゃんのイチゴたち
DSC04243.jpg
あっち向いてほい!をしているような~~!笑
中には、ジャム??が入っていました!!

amiのブログ村へのぽちっと感動のひとつ
帰りに
よろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

病気になる時って何か原因が有るんですよね。
今の時代はストレスが大きな原因かも知れませんね。

苺ちゃん、可愛いです~。
私も最近膝が痛くなる時があります
関節も歳と共に弱ってるのかな~
適度な運動をしないとです
いちごちゃん可愛い!
ジャムが入ってるんですか~美味しそうですね!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード