こころは初めてのリサイタル?? 

こころは初舞台!気持ちはそわそわ!amiの倍音演奏のデビュー!!??

今日は、「ヨガ・ウーマン」という映画を知っている方が主催で上映されました。
その映画の始まる前に 紹介から始まります。

入場している方々への静粛になる合図として、
シンギングボウルを奏でたら?とお誘いを受けて
ご~~~~ん!!を奏でてまいりました!!

暗くなった会場のはじのほうで、ひっそりと、ご~~んとするつもりでしたが、
お部屋が広くて、倍音があまり響かず、マイクの前で、、、ということに!

ところが、マイクがはじまで届かない!
思いもよらずに、、ど真ん中の、それもテーブルの上で
ご~~~んと奏でてきました!

映画ヨガ・ウーマンに感動!わたしもヨガに恋をしました!
www.yogawoman.tv

amiのブログ村へのぽちっと感動のひとつ
帰りに
よろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

私も昔、ヨガに通ってました。
仕事が忙しくて長続きはしませんでしたが、
続けていたら、もっと強靭な身体と精神を持っていたかも。
心身共に洗われるような音に思えます。
シンギングボールですか?
初めて見ました
どんな音がするんだろう?
倍音演奏デビューおめでとうございます
ヨガって不思議ですよね~
ジムで少しやりましたがじんわり汗が出るのがいいですね
またやってみたいです
ヨガに恋したのですか~素敵ですね~(笑)
太巻きおばばさんへ
わたしもヨガを何度か挑戦しましたが、意識の課程が違う先生に当たると、きっと新しい世界が広がりそうです!

すばらしい映画でした!
Coucouのいくこさんへ
デビューというのは、、、気持ちだけ!!笑
たった2分の倍音を映画を見に来てくれた人たちへ、ご~~んと
静まってもらうのに、奏でました。笑
マイクがあったので、すごい波動でした~~!
この「ヨガウーマン」わたしもお友達にチケットを勧められました。
そのお友達の知り合いが主催ということで、マッコーリー大学内の掲示板にも一緒にポスターを張りにいきました。繋がっているの?でしょうか? そのジムメイトでもあるお友達はわたしがヨガばっかししているので「どうよ」と勧めてくれたのでした。
アミさんの「ゴーン〜!」は映画の幕開けにぴったりだと思います。
すばらしいアイデア!!
おゆきどんさんへ
そうだったのですね。
誘うと思っていたのに、あっと気がつくと前日でした。
残念!!
あのうちの前のカフェが主催者です。
素晴らしい映画でした!ヨガ始めないと!!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード