レイキ時間!母との再会は朝食で~~! 

いつものように、いつもの人と!そんな時間を大切に!

いつまでもあると思うな親と金??でしたっけ??

今いる、この時間、空間を大切に生きていけることは、本当に親のおかげ
わたしたちの周りには、無限に行き交うエネルギーが充満しています。

レイキのエネルギーもそのような波動だというのです、、、とは現代レイキのCD!笑

今朝のコーヒー!庭で朝食を!
DSC04288.jpg
つぶつぶの一つ一つの湯気をみていると、まるで、天に帰っていく天使のよう
いつものように、、話しかけてみました。

レイキをかけたコーヒーはわたしに飲まれて胃の中へ!

すると、母も来ました!オーブちゃんも来ました!笑
DSC04291.jpg
一緒に朝食うれしいわたし!

PCの消える速度が増してきました!これを書いている間も、、10回ほど消えていて、、
頑張れ~~~わたしの愛しいPC←C,,を打ったらまた消えたぁ~~!


amiのブログ村へのぽちっと感動のひとつ
帰りに
よろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

PC消える事が有るんですか。
そうなったら私は太刀打ちできません。
朝日の写真が素敵です~。
こんにちは amiさん
空にのぼっていくような湯気がキレイですね。
お庭で朝食なんて素敵っ
PCが消えちゃうのですね。
あらら・・・それは大変ですーー
今日、ブログ巡りしてたら
雲の隙間から太陽の光が差し込むのを
「天使の梯子」って言うんだって
素敵な言葉だなって、思っちゃいましたよ (*^▽^*) 
一斉コメント返しでごめんなさい~~!
太巻きおばばさんへ

いや~~、消える、、、画面が!!このままで行くと
ブログのお邪魔にいけなくなる~~!

イヴままさんへ
PC画面が消えます!笑
たまに、ゆっくり、お天気がいいと庭での朝食いいです~~!


加夢さんへ
そうなのですねぇ~~!
天使の梯子!すてきですねぇ~~!(でも、、読めない!笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード