ひかりの舞で瞑想 

みなさまこんにちは~~!怪物のような私の影から失礼いたします。笑
DSC04413.jpg
美しいシドニーの公園と船着場

※最近PCの画面がよく突然消えるので、コメントが消えていることが多く残念~!※

左と真ん中、右の島?と入り江で別れています。真ん中がわたしのいるところ
DSC04405.jpg
ここを見渡すと、すべてはミリオンの家がずら~~~!

昨日酋長とお孫ちゃんたちがここに来たときにイルカが2m先まできたそうです
DSC04414.jpg
今日も来るかな??と見に来ましたが、来ませんでした!!残念!!

わたしは一人岩の上で瞑想!
DSC04417.jpg
波の音は天使のささやきのよう
そして、水面を通して、砂に写る波の光が見事な美しさで
いつまでもみていたいような気持ちでした。

こんなにひかりまで通す、透き通ったこころでいたいものです。


帰りに~~~愛と感動の
amiのブログ村へのぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
よろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

amiさん綺麗な海ですね^^

こんな透明なのですね。
長いこと海は行っていないので見てみたい~^^

子供も長男が1回だけ、次男と娘は1度もないです。

PCこないだは管理画面に入れなかったです。
不具合は本当に困りますね!
海、良いですね。
大好きなのに暫く行ってません。
いつか行きたいなぁ海。

fc2の調子も悪いと思います。
私も拍手コメが出来ないんですよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シドニーの海綺麗ですね~
こちらの海はあまり綺麗ではありません
やっぱりオーストラリアいいな~
イルカも自然にいるんですね~
波の光も素敵です!
桃咲マルクさん へ
海はうちから20分くらいですが、それでもなかなかいきません。
いくたびに、毎日来たいな~!と思うのですが、、

fc2の調子が良くないようですね。
家族に会えなかったり、連絡できなかったような気になります。
太巻きおばばさん へ
海はこころが落ち着きます。
fc2やっぱり、おかしいですよね。
拍手コメント??ってなんでしょう??
Coucou の いくこさん へ
オーストラリアの海は、海の香り?磯の香りがしないのです。
波のひかりは何時間みていても飽きません。
吸い込まれそうでした。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード