お部屋交代事件のある日 

昨日はのんびり日和~だったはずが、急所お部屋の交換ディーとなりました。

急に各自の部屋を変えることとなり、うちの中で大移動

問題は、次の日(今日)のレイキ練習会!
ちゃんと、それまでにレイキの部屋を片付けておかないといけません。

あっち、こっち、、、と家具も人も動く!笑

終わった後は、酋長の作った夕食で、満腹で癒され、、
7時に、みんなぐったりで、久しぶりに(今年初めて??)8時に前
うちの中が真っ暗になりました。

そして、今日は無事に新しいレイキルームで
予定通り、楽しいレイキの練習会!
赤ちゃんも参加で、精神性の深い話は、
赤ちゃんの美咲ちゃんが、きっと一番納得していたようなお顔でした!
DSC04436.jpg
ピュアなこころ、そして疑いのないこころ、安心のこころ
わたしたちより、遥かに高次元と繋がっている
ベビーマスターと楽しい時間が過ごせました。笑

ちなみに、朝6時ごろ?と目が覚めたら、夜中12時半~~!

それからしばらく眠れずにいましたが、毎日この時間まで起きているのかと
改めてびっくりのわたしでした。

帰りに~~~愛と感動の
amiのブログ村へのぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
よろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

札幌のamiのレイキ交流会
8月26日(月)9時半~12時半
9月7日(土)17時半~20時半
場所:札幌豊平区民センターにて
レイキのヒーリング体験・瞑想・自己浄化など、たのしく交流していきます。

初めての方も、レイキをされている方もひかりの波動を感じてください
参加お待ちしています。
9月21日(土)現代レイキの会主催の札幌交流会もどうぞよろしく!


 この記事へのコメント 

お部屋交代お疲れ様でした。
そうそう早く寝るととんでもない時間に目が覚めますよね。
私は夕方にうたた寝して夜に目が覚めた時、
朝と勘違いしました。
お部屋の交換デー大変でしたね~
赤ちゃんの美咲ちゃん高次元と繋がるんですね~
ピュアは心って素晴らしい!
もう直ぐ札幌ですね~
お疲れ残ってないですか?
太巻きおばばさんへ
そうなのですよ~!夜中に起きて(朝だとおもって~!)
徐々に早く寝たほうがいいのですね。
Coucou の いくこさん へ
子供はとってもいいエネルギーがたくさん流れているので、癒されます。
部屋交換はくったくぁ~~!でした。笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード