弟のようなあなたと出会えた 

レイキで最後に話せた弟のような友達

昨日昔の仕事仲間から、わたしも一緒に働いていた
同じ仲間の調子が悪いので、レイキを送って!
とメールがきました。

わたしにとって、弟のような、いつも頭なでなでしたいような人。

そんな彼にレイキを送りました。
色々メッセージが来て、、、、こころにそれを受け止め
日本へ行ったら、会いに行こうと決めました。

今日はお昼前に洗濯物を干しながら、
絶対にわたしより先に行ったらだめよ!と彼の魂に語りかけると

にっこり笑っている顔が見えたような気がしました。
何度も、何度も、、、、
でも笑っているのです。

さっき連絡が入り、彼は天国に行きました。と、

今日のご訪問はごめんさない。
流れ星が流れたと酋長がいいます。

冥福を祈りたいと思います。


 この記事へのコメント 

そうでしたか…
もうすぐ日本に行く予定だったんですよね…

> にっこり笑っている顔が見えたような気がしました。
何か伝わるものがあったんでしょうね。
冥福を祈りします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りくなもさんへ
ありがとうございました。
今日電話しようと思っていましたが、側にいるような気がします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード