fc2ブログ

 札幌のあたたかい風に吹かれて 

お久しぶりです~~!やってまいりました札幌!

前回のブログがアップされていませんでした!
入院中の父も思ったより元気で、安心しました!

今日のお見舞いでは、、一瞬「あんた誰?」と言われましたが!!汗と笑

札幌でのレイキの一回目セミナーも終わり、あさってのセミナーも楽しみな私!!
食べ物が美味しので、食べ過ぎ!まさかの胃の痛み!(はじめの週なのに!)笑

今週末にある母の七回忌の御返し(というの??)を選びに妹夫婦と行ってきました。
DSC04450.jpg
そこで、売っていた 塩アイス!食べよ~~~!

残念ながら、ちょっとこれ苦手!なので、妹の旦那行き。笑

札幌は雷と大雨の連続!
昨日は妹のうちの近くにどっか~~ンと落ちた音!

妹と一瞬2人で、うちのど真ん中に移動していました!
初めてこんなどっかーーンを聞きました。おお怖~~!

日本の各地でいろいろな災害が出ていますが
みなさまどうぞお気をつけてくださいませ!


帰りに~~~愛と感動の
amiのブログ村へのぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
よろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

札幌のamiのレイキ交流会
9月7日(土)17時半~20時半
場所:札幌豊平区民センターにて
レイキのヒーリング体験・瞑想・自己浄化など、たのしく交流していきます。

初めての方も、レイキをされている方もひかりの波動を感じてください
参加お待ちしています。
9月21日(土)現代レイキの会主催の札幌交流会もどうぞよろしく!

 この記事へのコメント 

北海道美味しいものたくさんで
羨ましい~♪

最近本当に知り合いのご両親のどちらかが
入院が重なって驚いてます。
年代的なものかもしれないけど

やはりいろいろ大変な事です。
お父様お元気でよかったですね!!^^

塩アイス?苦手でした?
どんなお味かな~
まだPC大丈夫でしたね~(笑)
今年の日本は雷で被害が出て大変でした
札幌も雷でしたか~怖いですよね~
お父様お元気そうで良かったですね
うちの母も施設に入る時は痴呆と言われました
今は昔通り元気で勝気な母に戻っています
波があるんですね~
お父様もきっと戻られると思います
日本でもお忙しいでしょうがお体御自愛下さいね
桃咲マルクさん へ
今はお年寄りも長生きなので、どうしても体に支障が出てくることが多いですよね。

日本を築きあげてきた方々です。
少しでも楽しく、毎日を過ごしていただきたいですね。
塩アイス、当たり前ですが、牛乳味が濃厚で、しょっぱい!笑
Coucou の いくこさん へ
そうでしたね、花火も雷雨で中止でしたね。
でも今回の雷が落ちた音は、今までに聞いたこともないほど凄まじいもので、びっくりでした。
父も友達ができたようで、よかったです。
Pcはレイキの仲間がWIFIと貸してくれました!ラッキー!!
札幌、大荒れでしたね。
塩アイス、知りませんでした。
夏は汗をかくから良いのかも?
日本滞在を楽しんで下さいね。
太巻きおばばさんへ
サッポロもほんとすごかったです!
塩アイス、、なんとも言えない(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・3月セミナー: 3月レイキ交流会:3月23日(土) 3月レイキセミナー:3月27日(水)レベル1 2024年4月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード