ドイツ料理もあるサッポロを歩けば 

レイキセミナーも終わり、ちょっと札幌内を歩くとドイツ料理店がありました。

ESSEN!ドイツにいた時にお隣の街がESSEN!なので、その名前?
DSC04449.jpg
ESSENは、食べるという意味もありました。
きっとこちらの意味なのでしょうね。

前回も澄川の駅の近くでレイキ仲間と一緒にドイツ料理店へ行きましたが、
いろいろな種類のドイツビールがありました。

札幌に来て初めて飲んだのが、サッポロビールの「富良野の秋」
幻のホイップ!と書いてあります。

父もいず、一人で飲むとどうも気が進まず
残りの4本は一体何日かかって飲みほぐすことでしょう。

明日もレイキセミナーなので、今日は瞑想をして
一日に感謝して今日中に早く寝ます!笑(何時が早いの??)



帰りに~~~愛と感動の
amiのブログ村へのぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
よろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

札幌のamiのレイキ交流会
9月7日(土)17時半~20時半
場所:札幌豊平区民センターにて
レイキのヒーリング体験・瞑想・自己浄化など、たのしく交流していきます。

初めての方も、レイキをされている方もひかりの波動を感じてください
参加お待ちしています。
9月21日(土)現代レイキの会主催の札幌交流会もどうぞよろしく


 この記事へのコメント 

ふ~~ん v-356
そうなんだぁ v-17e-330
ボスさんへ
エッセン!食べるなんですよねぇ!!
こんばんは amiさん
札幌で味わうドイツ料理はいかがでしたかー
エッセン?そうですね。
以前 医療関係に勤めていた時
食事のことを「エッセン」
お手洗いのことを「ハルン」
と言っていたのを思い出しました。


イブままさんへ
へへへ、、実はドイツ料理店
通りがかって写真を撮らせていただいただけで、このお店は行ってないのです。
前に来た時は違うドイツ料理店は美味しかったです。
ハルン?は聞いたことがないのですが、南ドイツのほうで使っているのかな?
プランだったら(おしっこ)のことなのですが、、、笑

医療関係はまだドイツ語がはいっているのですね。
大昔母が入院しているときのドクターのカルテ(これもドイツ語)
にはドイツ語で書かれていたといっていました。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード