どこにでもこころがある 

小雨の札幌で空を見れば手を広げている空気を感じる

札幌の父が入院から介護施設に移動のためにうちの中の片付け

なんと、これから必要なものは、、、ほとんどない!
人間てどうして、こういろいろものを買いだめしていくのでしょう。

思い出の品も
必需品と言われていたものも
もうこれからは必要なくなっていく
DSC04454.jpg
もずくくずもち!おいしぃ~!

たとえ捨てることになるものにもご苦労さま
仏壇のそばに飾っていたものは、供養して処分してもらえるそうです。

今日は初めて実家でお風呂にお湯を入れてみました。

まさかと思う方もいるでしょうけど、
「おじいちゃんはどこ?」と
お風呂のせんをはめた時に聞こえてきました。

待っていてくれたのだな!お風呂さん
こころはどこにでもある

レイキでお風呂も浄化しながら
過去にも、未来にも、そして今にも感謝

明日の母の7回忌を前に
この場所の最後の賑やかな日となります。

3ヶ月ぶりに戻ってくる父を暖かく向かえてくれることでしょう
もうここに戻ってくることを知らずに!

帰りに~~~愛と感動の
amiのブログ村へのぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
よろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!
tp://overseas.blogmura.com/australia/">
にほんブログ村

札幌のamiのレイキ交流会
9月7日(土)17時半~20時半
場所:札幌豊平区民センターにて
レイキのヒーリング体験・瞑想・自己浄化など、たのしく交流していきます。

初めての方も、レイキをされている方もひかりの波動を感じてください
参加お待ちしています。
9月21日(土)現代レイキの会主催の札幌交流会もどうぞよろしく


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
感謝を込めて、断捨離 v-220v-17
とても感慨深いですね~
私の実家も今誰も住んでいません
今度行ったら心を澄まして聞いてみます
きっと何にも心があるんですね~
ボスさんへ
まさしく、断捨離+感謝
Coucou の いくこさん へ
きっとみんなこころがあるのですよね。
ありがとう!って言ってみるといいかも~~~!!笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード