かわいい会話をあとにして 

自然災害が毎日次々襲ってくる日本
被害にありました方々にお悔やみを申し上げます。
少しでも災害が小難で収まりますように願っています。


今日は父の病院を訪ねました。
病院の玄関の横にある椅子が置いてある場所で一緒に座って話しました。

道路の車の行き交いの見える場所を
時々話をやめてじーっと見つめていました。

「お前はいいこだなぁ~!」といつもの私の頭をいいこいいこ!笑

今度札幌に来る頃はもしかすると、私を覚えていないかもしれません。

いつかわからなくなっても、魂の次元ではきっとわかる
だから、この今を大切にしていかなくてはいけないのですね。

うちの娘たちのことも覚えていたり、わからなくなったり、
真ん中の娘の写真を見せると、お前にそっくりだと思い出したり、、

部屋に戻ると、近づいてきたおばあちゃんに握手して
「ありがとうございました」と頭を下げる父
「どういたしまして」とお礼をいう同じ認知症のおばあちゃん

可愛い会話をあとにしながら
明日のレイキのセミナーを魂の次元で応援してもらうことにします。


札幌のamiのレイキ交流会
9月7日(土)17時半~20時半
場所:札幌豊平区民センターにて
レイキのヒーリング体験・瞑想・自己浄化など、たのしく交流していきます。

初めての方も、レイキをされている方もひかりの波動を感じてください
参加お待ちしています。
9月21日(土)現代レイキの会主催の札幌交流会もどうぞよろしく
帰りに~~~愛と感動の
amiのブログ村へのぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
よろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

本当に今年の夏は事件や災害が目につきました。

みんな被害者にも加害者にもなる一瞬でなるので
恐いですね。

お父さんとの時間は大事ですよね。
私も父と話すと嬉しそうにしてくれるのが
恥ずかしい気がしてでも嬉しいです(*´∀`*)

姑が入院中に私が行くと、夫の事を(姑にしては息子)
あの子、今日学校間に合ったか?とか言ってました。

ふと記憶が過去に戻るときがありました。
親はいつまでも子供を見る目ですよね。^^
桃咲マルクさん へ
桃咲マルクさんのところは暴雨とか大丈夫でしたか?

やっぱりみなさん年をとると同じですよね。
昔のいいことだけ覚えていてほしいですね。
自分が娘ではなく、孫でも嫁になっても全然構いません!笑
今を大切にしたいね v-220v-17
自然は厳しいですね
本当にいろいろな災害が襲ってきます
今生きている事を大事にしなければ。。。
お父さま色々な想いが入れ替わるのですね
でも大事な人には変わりないのでしょう
ボスさんへ
まことに!!!!!笑
Coucou の いくこさん へ
今日も竜巻があったようですね。
大事な人は自分が覚えていれればいいですね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード