感謝の言葉をいうに時が有り 

札幌は今日は快晴!こころも快晴!断捨離で快晴!

実家の断捨離!出てくる出てくるゴミの山!笑
ありがとうと言いながら、ゴミ袋へ!!

昨日買った豆大福を持って、父のお見舞いへ(途中ロッカーに荷物入れ、豆大福も!笑)
近くでまた、新たに豆大福を買っていくと、父は「うまいなぁ、うまいなぁ~」と
喜んでくれました。

毎日毎日お見舞いにいけたらどんなに素敵!
私と妹を見て、幸せ満々の父!

亡くなった母や私たちにお礼を言って、温暖なひと時
わたしたちの方がお礼を言わなくてはいけないのに

その一言を言い残し、
明日?、今度?、いつか言わなくては!

セミナーの流れは親に感謝の言葉もテーマかな?
またまた、学びのわたしです!
明日、とっても遠くから来ていただく方も参加のレイキセミナーも楽しみ
本当の自分に出会える交流会も楽しみ!

前から見ても
DSC04480.jpg
横から見ても
DSC04481.jpg
見つめる、、、誰??笑

9月21日(土)現代レイキの会主催の札幌交流会もどうぞよろしく
帰りに~~~愛と感動の
amiのブログ村へのぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
よろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

お父様にとってやっぱり娘さん2人に囲まれている時が至上の時なのでしょうね。私も父に伝えたいお礼の言葉をずっと抱えています。
いつか向き合って伝えたいです。遅すぎるということになる前に。

この仏陀?みたいな、おじさんのレリーフいったいどういう仕組みになっているの?面白いですね。
お父様との幸せなひと時ですね。
また、行かなくちゃいけないけれど、
その分、なかみの濃い時間になると思います。
沢山、親孝行して下さいね。
いつまで経っても子供は子供なんでしょうね
僕の子供も大きくなったら
寄ってくれたらきっと嬉しいんだろうなあ  (*^▽^*)
伸ばしてないで、言っちゃいな v-220v-17
こんばんは amiさん
昨日の札幌はさわやかな風が吹いていましたね。
あのサンドイッチを召し上がったのですねー
良かったですね。
ご実家の断捨離お疲れ様です。
重いものなど持って腰など痛めませんようにね。
ご多用のところ誕生日メッセージありがとうございました。
嬉しかったですーー


おゆきどんさんへ
本当に早く伝えたいですね

セミナーのテーマで自分もちゃんと言えるように!
ネェこの七福神の中のお一人みたいな方不思議!!
太巻きおばばさんへ
ありがとうございます。

そうですよね~~!時間を大切に使います!
加夢さんへ
大丈夫!加夢さんだったら、子供たちビッタリだと思います。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード