笑ったり、泣いたり、食べたり、飲んだり~~ 

何から話したらいいのだろう

そんな時ってありますよね。
悲しみのなかの友達を見るのは辛いものです。

久しぶりの再会で、友達に会いに9時間半トコトコとJRで
札幌から池袋へ参りました!笑

家族の死と向き合っている友達はいつもより小さく見えました。

でも、、そんなことでメソメソしていれません!

2人で飲みました!食べました!
お店の方が、「かんぱい!」と音頭をとってもいいでしょうか?と聞くので
お願いします!というと、、海鮮料理店の人全員で、「かんぱ~~い!」
びっくり!!笑

そして、、この解体ショー
DSC04496.jpg
前に行って、わ~~~!!イエ~~~イ!と盛り上がったのもわたしたち2人!笑

乾杯ですっかり、のりました!!
DSC04500.jpg
盛り上げたので、しっかり本マグロのたたき?をいただきました!!笑

おいしかった!ので、、とろを注文!

こんなに飲んだのは今年初めて!
2件先のホテルに泊まっていて良かった!!
笑ったり、泣いたり、レイキをしたり、また笑ったり!
出会ってから35年の月日がうそのように時代を過ぎていきました。

9月21日(土)現代レイキの会主催の札幌交流会もどうぞよろしく
帰りに~~~愛と感動の
amiのブログ村へのぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
amiのブログ村へのぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
よろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

お友達、きっとamiさんに助けられたと思います。
池袋にいらしたんですか。我が家の近くよ~。

それにしてもamiさんの行動力、凄いです。
35年の時間を、すぐに取り戻しちゃうのが、
友だちなんだね v-220v-17
こんばんは amiさん
札幌から池袋までですか。
辛い時に寄り添ってくれる人って
本当にありがたいですね。
お友達、少し元気になるといいですね。
太巻きおばばさんへ
日本にいると一人の時間でも楽しんでいます。
ボスさんへ
そうですよねぇ!昔の友は今の友!
イヴままさんへ
一緒にいると昔に戻ります。
いつまでも、20代!!笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード