レイキと蝶々で何が起こる?? 

不思議なことで一日を送りました。それは、、

天からの啓示
DSC04539.jpg
天幕が移動していきました。

父の介護施設を探して、妹と頭の中がごちゃごちゃ!
どこの介護施設だった?場所どこだったか??笑

地下鉄に乗り、バスに乗り、10分歩いてある介護施設に到着

一つの施設は山の上の方で、行くのも大変そうだったので
あまり候補に入っていませんでしたが、まずは見学から!

施設の前に着くと、横には昔長年父が働いていた会社の車庫が、、、
え??

敷地に入った瞬間、急に目の前に蝶々が飛んで、消えました。(母が登場!)

瞬間、わたしは妹に「ここよ、お父さんが入るところ!」
妹は、、、???

この後も、、不思議なことがあったのでありました!!
レイキは必要なことが必要なときに起こる


さて、どうなるか、未来の父!

DSC04535.jpg
もう一つの施設は折り紙のお花でロビーが華やか


9月21日(土)現代レイキの会主催の札幌交流会もどうぞよろしく
amiに会えます!!笑
帰りに~~~愛と感動の
amiのブログ村へのぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
amiのブログ村へのぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
よろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村an

 この記事へのコメント 

明るく・爽やかなのが、イイよねぇ v-218v-17
ボスさんへ
そう雰囲気でガラッと違いますね。
そういう「縁」ってありますよね
きっと啓示でしょう
僕も似た経験、あるもん \(^o^)/
こんばんは amiさん
蝶々さんですかーー
不思議な導きがあったのでしょうか。
札幌交流会は いかがでしたか。
レイキのことはわからないけれど
素敵なamiさんにお会いしたかったです。
加夢さんへ
ありますよねぇ~!!
どこかでみんな繋がっているのですね
イブままさんへ
お会いしたかったですねぇ!!
ブログで知り合った方々に感謝のわたしです。
なんだか親戚が増えた気分でラッキー!!笑

藤沢でも初めてオフ会に招待していただいたので、いつか札幌でも~!その時はレイキの話はなしでございます!!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード