影の中に見えた光をへて 

さわやかな風の迎えられてシドニーへ帰って参りました!

乗っている飛行機の影が小さく陸に写り、その影が次第に大きくなりながら
陸につながり着陸しました。

まるで、日本とシドニーへの思いが繋がっているような感覚になりながら影が光って見えました。
DSC04620.jpg
最後に食べた黒豆納豆は最高のお味でした!

家族総出で空港へお迎えに来てくれました!!笑
4ヶ月だったお孫NO.3も大きくなり、覚えているように
笑顔で迎えてくれました。

お孫NO.1+2は楽しみにしていた、アンパンマンのおやつのおねだり!!
娘3号の今日は誕生日だったので、帰宅途中の車の中で、おめでとう~~!笑

日本の生活とシドニーの生活が、どうも頭の中でごちゃまぜになっているようです。

飛行機の中では、日本へ行くときと同じ映画だったので、今回は楽しみもなく??
と思っていましたら、お隣りに座られた方と、梅酒ソーダで気が合い!笑
帰りまで、たのしくお話をしてきました。

さて、シドニー
今回日本でシンギングボウル認定でさらにヒーリングにも磨きがかかり、
レイキも現代レイキ創始者の土居先生からうれしいお言葉もいただき
手相鑑定での、前に進む道も光が差し
益々、燃えてしまいわたしなのであります!!笑

日本の愛しいみなさまありがとう!シドニーの愛しいみなさまただいま~~~!

帰りに~~~愛と感動の
amiのブログ村へのぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
よろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
黒マメ納豆が大好きです(*´∀`*)
美味しそうです^^

日本とシドニーを行き来されていて
ほんお忙しい!
amiさん立派な方だから^-^

海外に私は今後も行けないだろうな・・
お孫ちゃんは可愛くて仕方ないですね。

日本にも海外にも待っていてくださる方がいらっしゃるって
素敵な事ですね♡
おかえりなさい。
長かったですよね。
どちらが故郷でしょうか。
皆のお迎え、嬉しいですよね。
少し、ゆっくりお休みくださいね。
もうシドニーなんですね~
amiさん素敵な生活ですよね!
日本とシドニー行き来できるなんて~
また帰られてお忙しいでしょうけど頑張って下さいね
お譲さんお誕生日おめでとうございます
行ったり来たりで、大変でしょ・・・v-233
体調に気をつけてね v-222v-17
こんばんは amiさん
長旅お疲れ様でした。
手が届く場所にいらしたはずなのに
今はまた遠い地へ戻ってしまわれましたね。
でも、おっしゃるとおり
思いは繋がっていますものね。
次の来札に期待です♪
黒マメ納豆、わたしは初めてでびっくりでした!笑
父がいる間は、どうにかこうにか、日本とシドニーを往復していたいですが、
札幌に行きたいのですねぇ~きっと!!
ほんとうに、どちらが故郷でしょう??笑
ひとつ年をとるたびに、帰ってからのお昼ねの時間が延びてきます!!

無理のないように、ゆっくりします!
そう、もうシドニーなんです!!
だんだん感覚が麻痺?してきました!
どこが、住みか??か??笑

娘のお祝いありがうございました
ありがとうございます。
やっぱり、帰って来るとお年頃なので、昼寝の時間が長くなりました!!笑
ブログに訪問させていただくと
札幌でもシドニーでも同じ感覚ですね。
いつかシドニーで?札幌でお会いできるのかしら?笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード