断捨離は鼻もこころも赤くなる 

レイキと未来のために断捨離開始となりました。

実家の片付けから、必要のないものへの執着をなくし
どんどん、(???)捨てることにいたしました。
ところが、なぜか出てくるくしゃみと鼻水(ほこり??でしょう!!)

日本からの荷物の片付けと平行しての断捨離で
なかなかことが運びません。

お孫はごみの中をはしゃぎまわるし、
鼻を真っ赤にしながら、「やめて~~~~!」と言うのとくしゃみが同時で
「や~め~くしゃ~~ん~!!」のami語を発声!

日本語がよくわからないお孫たちは
「sorry~~~!」って答えるので、
一人で爆笑+くしゃみで忙しいわたしくでした!

くしゃみがいまだに続いているので、今日はこの辺で~~!笑

くしゃみがとまるおまじないで、帰りに~~~愛と感動の
amiのブログ村へのぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
よろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

私も本腰入れて、捨てなきゃ~て
毎日思います(;;)
なかなかできずに、もうダメです。
やはり綺麗にしておかないといけないですね。

私もすぐくしゃみや痒くなるの。
アレルギーはないのですけどね。埃のは・・

寒くなる前にしなきゃ~(*´∀`*)
断捨離、難しいです。
片づけを始めると何故か思い出に浸ってしまいます。
クシャミ、大丈夫ですか~?
私も断捨離しないとです~
物が増えて片付きません
amiさんクシャミ大丈夫ですか?
amiさん語可愛いです~
お大事にね~
くしゃみを止めるおまじない

    ないっ e-463v-17
なかなか捨てられませんよね。
くしゃみはかなりつづいていました。
きれいになるためだったら、我慢!笑
断捨離、難しいですよね
まだまだ続きますが、いつか終わりますように!!
断捨離!このテーマは何度も出てくるのですが、
終わらないままだったのです。

今回はやり遂げないと!!笑
おまじないあればいいです~~!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード