拍手が足りなかった、今日のいいこと!! 

お天気のいいミニ旅行となりましたが、本日は朝からいいことが、いっぱい!

昨日撮りましたブローホールはこうなるのでございます!
DSC04674.jpg
おおぉ~~!
DSC04675.jpg

やっと、収めた大型噴水!笑
DSC04676.jpg
もっとすごいのですが、最近岩の一部が崩壊したのかしら??
勢いが減少!!

これ↓↓↓~~~が感激のいいこと~~!!
DSC04677.jpg
シャッターチャンス逃す!笑
残念~!
くじらの親子のそっくり真似っこ、脊髄反りジャンプ!(勝手に名づける!)感動!!
実に癒されました!
その後、その親子、岸から離れて、ジャンプは拍手が少なかったので、やめたようです!!笑

海辺で開催していた蚤の市!
DSC04678.jpg
酋長は車で待っていたので、お孫とちらほら!

酋長に一枚、竹素材のシャツを購入!
その後、酋長も見に来ていたらしく、そのシャツが目に留まったけど、
amiが買っているに違いない!と透視したようです!

そんな才能があるなんて~~!←ないない!!笑
さぁ~~!これから参ります~~!みなさまのところへ~!

今日も~!お帰りに愛と感動の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

もうすっかり夏景色ですね。
鯨の親子の姿、見たかったです。
でも海が綺麗で、満足、満足です。

竹素材のシャツってどういうのかしら。
痛くないですか~?
楽しそうですね~いい事いっぱいで~
岩場から噴水?凄い感じですね~
そしてクジラの親子の脊髄反り返りジャンプですか?(笑)
これはシャッターチャンスが難しそうですね
旦那さま透視出来るの?凄い!素敵な御夫婦ね~
次の時は、クジラ親子 e-76v-212
ヨロシク v-222v-17
鯨 見たいな~!
一度この目で 見たいですね。

竹素材のシャツ??
太巻きおばばさんへ
鯨の親子残念!!
竹素材でも普通に柔らかいデです
ゴワゴワしていません!笑

Coucouのいくこさんへ
旦那様は透視できません。
きっと念力でそう思っただけです!笑
ボスさんへ
鯨!!次回はぜひ!!
頑張ります!
ピオーネ親父さんへ
鯨ってすごいパワーですよね。
一日ルンルン気分にしてくれました。
竹素材はサラサラして気持ち良さそうです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード