時計の置き方は孫が決める 

日本から帰ってきての初めての女子会!

最近のうちの時計
DSC04691.jpg
4歳のお孫ちゃんが、いつも、逆にする時計!
このほうが好きだというのです!!6が右にあるほうがいいというのです!!6????9の逆さ!笑
(時計も笑っているように見える!!)


今日は、小町カフェでラクサを食べてきましたが、お写真を撮る余裕もなく、完食!笑

そこで、いつも赤ちゃんとままの交流会できてくれるゆきくん一家に遭遇!
そして、ゆきくんたちが帰って、少しすると、今度はまた赤ママ交流会の2組に遭遇!笑

一人はみかさん、お引越しの3日前だそうで、忙しそう~~!でもまた会えてよかった!!
「ここにきたら、amiさんに会えるかもと思ってきました!」な~~んてうれしいことを!!
お別れは、赤ちゃんを挟んでのサンドイッチハグ!笑

大丈夫!また絶対に会える!


2日続けての小町カフェ!
来週も女子会2を開催!楽しみにしています!!

その前にレイキでたくさん浄化して、今週のレイキ交流会とセミナーを満喫します。

日本では札幌レイキマスターが、光のお仲間を増やして、
レイキの恩恵を受けていました。


今日も~!お帰りに愛と感動の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
4歳のお孫ちゃんのセンス好きです。
子どもの感性って不思議で面白いですね。

お父様の米寿おめでとうございます。
お祝い事は嬉しいものですね。
逆さ時計、センスが良いかも。
将来、大物かも~。

会う時って偶然大勢の人に出会いますね。
楽しそうな光景を想像しました。
逆さま時計いいですねぇ~~!!
こうじゃなきゃならん!ていう凝り固まった大人脳を物凄く刺激されました!
柔軟な発想を手に入れたいものです。

amiさんはやっぱり人を引き付ける力があるんですね^^
好きだなぁ e-266
ボス母も、こういうイタズラ? を、する人だったよ v-218v-17
いいですね~時計!(笑)
amiさんが笑っているのでOKなのね
サンドイッチハグもいいな~
とっても楽しそうですね~
父のお祝いありがとうございました。
お孫のセンス!!笑

今日もなおされました!笑


逆さま時計の見方も慣れて来ました。
どうしよう!孫風になったら!笑

よく3人に会いますが、今回も3人でした
毎日発見!
子どもの発想は面白いですよね!!笑

私は磁石見たいデス!笑

> 好きだなぁ e-266
> ボス母も、こういうイタズラ? を、する人だったよ v-218v-17
毎回はじめは時計が転げてるのかな?と思っていましたが、発想が楽しい!!
納得の理由!!笑

> いいですね~時計!(笑)
> amiさんが笑っているのでOKなのね
> サンドイッチハグもいいな~
> とっても楽しそうですね~
いいでしょ〜!!笑
理由がちゃんとあったのでよし!笑


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード