昨日のシドニー突風物語 

今日は楽しいレイキ交流会!
前回はわたしが風邪でダウンしたので、急遽キャンセルしてもらい、今日へと変更になりました。

レイキ温泉にも入り、みんなのほっぺもピンク色に染まりました。
あ~~~、気持ちよかった!!ぽかぽか~~!、、、いらないものが溶け込んだような気がする、、、!
脂肪が取れて、、痩せた気がした~~!!(←私!笑)とかいろいろ感想がありました。

みんなで癒しの時間に没頭しました!!
DSC04707.jpg
首が動かなかったこの方は、最後に、、動くようになった~~!とのこと!
よかったです!みんなでレイキをすると、楽しいです!

そして、、昨日お知らせできなかったすごいこととは、、、

普通に置いてあった、ガゼボーという、テント
DSC03656.jpg
が、、、昨日の突風で、、、ふわ~~と浮いて、、、

え~~~!!と思ったら、、
DSC04702.jpg
この、、、垣根を越えてとんでぇった~、とんでったぁ~~大汗!!

裏のおうちのプールの中へ~~!
DSC04704.jpg
はじめは、ふわりと、プールの中で船のように揺らめいていましたが、、、
ぶくぶくぶくぅ~~~と沈んでいきました。

あわてて、裏のおうち(ぐる~~と回って、、、!!はぁはぁはぁ~~←息が荒い!笑)

い、、、いない!!(また戻って、)ドアの下に電話番号と謝罪の言葉を書いて、連絡を待つことに!
夜7時ごろ奥さんと子供が帰ってきて、電話があり、そのまま娘と直行!

3人で、よいしょ、どっこいしょ、、っと元きた垣根にテントを放り込みました!
いや~~一件落着!奥様いいひとでよかった!!感謝!


文句も言わずに笑って助けてくれたので、北海道のお土産と、おこちゃま坊や2人
DSC04706.jpg
ぺこちゃんのポップキャンディ~~!とても喜んでくれました!

ほんとに何事もなくよかった~~!怪我がなくて、よかった~~!
これが日中の暑い日で子供たちがプールに入っていたらと思うと、ぞってしました。
突風物語でした!!笑

よかったと、一緒に思ってくれた方、今日も~!お帰りに愛と感動の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

そういう事でしたか。
大変な風だったんですね。
あんな大きな物が飛ぶって、
自然の力は計算できませんね。

お隣さん、良い人で良かったですね。
突風、、、竜巻、、、
恐いよねー v-356

怪我がなくて、良かった v-220v-17
自然の力ってすごいですね。

突風は時々きますが、まさかお隣までとんでいくなんて~!笑
お隣さんいい人でよかったです。
> 突風あっという間ですよね。
ほんとに、なにもなくてよかったです!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード