楽しい時間は過ぎるのが早い 

突然、朝、一瞬のうちに色々なことが押し寄せてきました。

昨日どういうわけか、夜中の2時に目が覚めて、そのまま朝まで眠れず
おきて音楽を聴いていると、酋長の出勤時間


眠たくなってきたのと、山火事で外が白っぽく煙でかすみ、
もうろうとしてくる。

また今日も35度以上の暑さで山火事は消えそうになく、こころが痛い
そして、この後、ちょっとだけ寝ようとしたのが大間違い!

何日か前に、急に車が動かなくなり、修理に出すと、同じような問題で
たくさんの車が修理に出されていたようで、やっと、今日の朝修理が終わったと連絡。

しばらく会っていなかった友達が、家を改造すると、言っていたのに
なんと、違う家を購入して引っ越していて、朝、遊びにおいでとの連絡。

車を取りにいくのは25分歩くか?バス?
車がなければ友達のところへ遊びにいけない、、、、

レイキでヒーリングして、元気になって、歩こうと決心したら、横にバスが止まり(笑)
急に暑くなった外を歩かずにすみました。(大決心したのに、、よかった!!と内心で思う)

久しぶりに会った友達のうちはなんと、、すごい!
DSC04713.jpg
おっと、太めのシルエットが窓に写っていたわ~~!笑

人生について、熱く語り合いました~~!おいしいものを食べながら~!笑

今日も~!お帰りに愛と感動の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

ひゃ~豪邸ですね。
しかも近代的。
ドイツでは見られない家ですね。

山火事、大変ですね。
自然の力は図りきれない物がありあmすが、
早く静かになって欲しいです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは amiさん
たくさんの車の急な故障はどうしたのでしょうね。
山火事と関係があるのかしらね・・・
早くおさまってほしいですね。
お友達のおうち素晴らしいですねー
豪邸ですよねぇ~~!
山火事、明日も暑くなりそうで、大変です。
雨がどんなにすばらしいかもこれでわかります。
もしかすると、太陽の活発性が原因??ではとか言われています。

山火事は悲しいことに、火付け人がいるようで、困ったものです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード