シドニーの山火事への祈り 

今日も山火事で大変なシドニー
明日は風も強く今までで一番大変なことになりそうです。

今日は一時雨が降り、神様に感謝の気持ちでいっぱいでしたが、
山火事のところは雨ではなかったようで残念です。

たくさんの家の損失、ブルーマウンテンという観光地、避暑地でもあるところの
学校もすべて休校となります。

今も、ただちに避難という悲しいニュースが入ってきました。
家族だけではなく、ファームの人たちは、たくさんの家畜がいて
どちらの方向へ避難したらいいのか?すべてを連れて行けるのか?

娘は使わなくなった子供の洋服など、山のように用意して
明日、ボランティアで被災地へ送るもののお手伝いに行きます。

私たちが、シドニーに来る少し前の、1994年には日本が2つ分の地域の山火事があったそうで、
来たあとも、まだ焼けた後が痛々しく残っていました。

10代の子供の放火も発覚しているようで、
どれだけの人のこころを乱していくのでしょう

一日も早い鎮火を祈らずにいられません。
一緒にお祈りしていただけたらうれしいです。



シドニーの競馬場
DSC04712.jpg
横を通ったので~~!

今日も~!お帰りに愛と感動の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

辛いニュースですねぇ。。
二次災害等に、気をつけて欲しいです v-220v-17
今は大雨を祈るばかりです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード