いつも一緒に繋がっていればなにかできる 

エネルギーワークがぞくぞく登場!

本日、一人のお友達の膝が神経痛で歩けなくなっているというので
茶のみ友達が、ヒーリング仲間と変身して集まりました。
DSC04714.jpg
途中で見つけたブーゲンビリアの中で輝く白い花(いつも一緒~!)

5人!集まった時間はまちまちでしたが、
それぞれ来た順にどんどん参加で、霊氣、QTヒーリング、マッサージ、浄波療法など
色々みんなでできる限りのエネルギーを送りました。

毒素が出て行く感じだわ~~!
エネルギーが体中回っている~~!

と、言いながらも、また爆笑することばかりで
きっと、この爆笑も癒し100倍返し?となるのですね。

癒しの場も楽しい時間でしたが、
その後の、オーガニックサラダと7つのナッツ入り黒パンのランチ、
ケーキ、お菓子ぞろぞろ、おいしい杜仲茶(漢字あってる??)にアップルティー!

こんな仲間がいて、幸せなわたし!
新年会の話もでましたが、、それまで待てないので、、
何かこじつけて、、、なんとか会の計画中!!


癒すというより、癒されに集まったようなこの時間を
誰よりも感謝の気持ちでいっぱいの本日のamiでございました!


今日も~!お帰りに愛と感動の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

素敵なお仲間がいらして楽しそうですね。
神経痛も治ってしまいますよね。
それにブーゲンビリアと明るい太陽。
これさえあれば元気100倍。
良いなぁ、皆。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「笑う」事は健康にいいそうですからね
みんなで集まって、大笑いする事は
新年会と言わず毎週でもいいですよね   (*^▽^*) 
amiさんの周りは素敵なお仲間でいっぱいですね~
楽しい時間を皆で過ごすと病気も治りそうです
美味しいランチも効き目ありそうですね~
でもやっぱりamiさんのお力かな~
ボス同僚にも、膝痛で困ってる人がいるのよ~ v-17e-330
そうですねぇ~!「笑う角には福が、、来る??ある??」どっちだったかしら??笑

このグループでお笑いワークショップも開きます!!笑
> たまにしか集まれないのですが、集まりだすと団結!!笑
>
> ブーゲンビリアは前の庭にあったので、懐かしいです!!
いえいえ、みんなが集まるとすごいパワーアップになるのです。

オーガニックのランチもおしゃべりも大切でした~~!笑
あら~~!
膝痛で困ってる人には、ふくらはぎの上のほうの真ん中をすこしマッサージでも楽になります。
早くよくなるといいですね。

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード