クモにさされて、アフリカ状態 

今日も天気がいいシドニーですが、朝夕の寒さが半端ではないのです!!

暖かいセーターを着たい!!というか、、ヒーターがほしいくらの夕方からの冷え込み
日中は24度くらいで、、ただいま12度!!
文句をいってはいけません!!体よ、がんばれ~!と応援するのみ!!


いつの間にか、額をくもにかまれてしまいました。
写真をとりましたが、アップにとると、醜い!←(アップじゃなくても~~~!笑)

いったいどんな大きさのクモが額に乗ってきたのかしら~~!
考えない!考えない!!(いつもの呪文~!)毛がもさもさの??足が長い??考えない~!!

娘はアフリカ大陸の形になっていると、言って笑います。

よく見ると、まさしく!!
上のほうが横幅3cm
たて、3cmですが、下のほうがだんだん細くなって、まさにアフリカ大陸状態!

盛り上がりもかなりひどく、病院にいこうかな?とおもうのですが、、、
酋長も娘も、、そんなことで~~!というのでやめておきます。

盛り上がりも8mmくらいに!!←大体!!(測っていません!!笑)
見るのやめて~~って横から娘に言われてしまう
今日の悲しきわたし!!

でも大丈夫!!まだ脳まで毒がいっていません。
脳までいったら、ami語がなくなるのんじゃない!!
な~んて昨日は友達から言われました!!笑

毒が抜けますように!!と思う方(笑)!今日も~!お帰りに愛と感動の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

あらあら大変じゃないですか。
毒クモですよね。
腫れてるだけだったら良いですが(いえ、良くないけど)
痛くありませんか。
お大事に、早く治りますように。
セアカ毒蜘蛛じゃなきゃイイけどね v-356
あぁぁぁぁぁ、ダメダメ v-431
蜘蛛でも何でも、ダメッ v-217v-17

毒クモかも~!
結構痛みがあるので、きになりますが、きっと大丈夫です!笑
セアカ毒蜘蛛??
考えたら恐ろしいので(笑)顔の上に乗ったと思わないようにしています。
(また思い出した~!笑)
こら〜!! クモに刺されて何いってんのぉ、呑気な事!!
クモに刺されて入院点滴する人多いんだよぉー。
そのままにしとくと、たいへん痛いよー。全治2週間は普通のクモでワルに刺されると命おとすよっ!!
毒グモでなくても、クモが刺す時はクモなりになんらかの危機感をもって刺すから毒を出すんだよー。だから、刺された後はガラスの破片で切られたようにいつまでも痛いし、抵抗力の下がっている人だとすっごい腫れて2週間は痛がゆい思いをしますし、人によっては二日くらい体がだるい思いをします。
クモなめたらいかんぜよ〜!
おゆきどんさん
やっぱり~~~!あ~~!遅い!!
明日の夜でもドクターに行ってきます~!

だから、昼寝でぐったりだったのだわ~~!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード