癒しが起こるとき、共鳴する体内と宇宙エネルギー 

お友達のお見舞いに行ってレイキをさせていただきました。

先日、たまたま、どうしているかな?と友達に電話を入れると
声は疲れ果て、入院していると答えが返ってきました。

もう一人の共通の友達に連絡して、一緒にお見舞いにいきました。
DSC04749.jpg
一緒に行った友達のうちの「ぽち」!!ちゃんと、お返事の「ワン」と答えるとおやつがもらえます!!笑

行く前に電話を入れると、ちょうど退院していて、家にいるとのこと!家へ向かいました。

ずっと会いたかった、その方のお姉さんもニュージーランドから来ていました。
久しぶりにみんなそろっての井戸端会議

お見舞いどころか、旅の話で盛り上がり
爆笑の一日となりました。

一日も早い回復を願います。

昨日は、事故で意識不明になったかたへの遠隔ヒーリングをずっと送っていましたが、
意識も戻り、リハビリもしながら、元気になりつつあります!とお礼の
ビデオが送られてきました。

たくさんの光の仲間と送ったエネルギーがその方の自己治癒と共鳴して
奇跡のような回復に向かっているのです。

今日行った友達のことも、今日から遠隔ヒーリングです。
出会えたことに感謝して、癒しが起こりますように!
DSC04748.jpg
自分にも「愛と調和の癒し」をアフリカ大陸系の毒くも?(じゃなかったりして)にさされた額へ送ります!
レイキで癒そう~~!大丈夫!

今日も~!お帰りに愛と感動の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

あら~、凄い事になってますね。
痛く有りませんか?
お大事になさって下さいね。
amiさんの力凄い!
でもamiさんも大変な事に。。。
大丈夫?お大事にね~
出逢いって素晴らしいですね~
アフリカ大陸って…まさかAmiさんアフリカへ?

Amiさんの顔にクモが乗ってる図が浮かぶ~e-350

多分、新しいチャクラですよ、それe-461
では v-237
ボスも v-237

   v-222v-17
チクチクしますが良くなってきています。
ここまで来たらレイキのほか念力も送って!笑
いえいえ、現代レイキのみんなで送っているのです。

私は自己治癒力で、え〜い!!笑
ありがとうございます!!

ホント!出逢いって素晴らしいです!!
> アフリカ大陸って、私の腫れ方を見てうちの娘が付けた腫れの形!

Amiさんの顔にクモが乗ってる図が浮かぶって、今度のセミナーの新しい図?

新しいチャクラ??笑
おはようございます。
クモって怖いですよね…
痛そうですが、大丈夫ですか?
額なんで痕が残らなければいのですが…
私もポーランドに来て
膝の裏がその様に腫れた事があります。
足が曲げられず病院に…

こんにちは~!コメントありがとうございます。

くも、、額の上にいたなんて~!考えないようにしていますが、、きゃ~ですよね!笑

膝の裏も痛そうですね。
足が曲げられず病院に…って、、一瞬のことなのでしょうけど
怖いですね。
結構治るのに時間がかかるようですが、ずいぶんよくなりました。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード