愛と調和と空間の我が家 

11月27日現代レイキレベル1セミナーです。
急に4人も減り我が家はさみしくなりました。(やっと、ネットが繋がりました!!)

DSC04837.jpg
最後の晩餐!オイスターがだめな娘にお皿!どういうわけか、さけの味噌汁!笑

ドイツから来た姪っ子たちの最後の観光はブルーマウンテン!
勇気をだして、私が運転することに!(往復3時間は初めてなので、どきどき!)

帰りは眠くなるので、みんなに話しかけてね!!と何度も言いながら出発!
朝8荷に出ましたが、、、大雨、、そのうち大風も吹いてきました。

うちに残っていた娘から、ブルーマウンテンも大雨で何も見えないので、
帰ってきたほうがいいとメールが入り、急遽 Uターン!


かわいそうに~!最後に大雨!!
でもこれで、山火事もほとんど消えそうで、よかったです。一安心!

今度いつ会えるかわからないので、姪っ子の一人は娘たちに別れを言うたびに
おお泣き、、、じ~~ん!!

また会えるし、今はビデオで電話できるから、大丈夫!
レイキヒーリングもできたし(お二人とも足負傷)改めてわたしの手を触れていました。
なんで、こんなに暖かいの??
わたしはそんなに暖かくないのですが、エネルギーでぽかぽか!


アットいう間の10日間でした。
明日から、またレイキの世界!

今日も~!お帰りに愛と感動の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村

 この記事へのコメント 

姪っ子さん達帰られたんですね~
ちょっと寂しくなりましたね
ブルーマウンテン懐かしいです
私達が行った時も急に雨が降りました
でも直ぐに止んだので良かったです
山火事消えて良かったですね
待ってる時は長いけど、過ぎてしまえば、
アッv-356 という間ですねぇ v-17e-263
姪御さん、お帰りになってしまったんですね。
ドイツ、そちらと比べると寒いし、
お別れも辛かったでしょうね。

ブルーマウンテン、大雨、大風で残念でしたね。
また来なさいって事ですね。
ブルーマウンテンは逃げませんものね(笑)
短い時間でしたが、急に寂しくなりますね
ブルーマウンテン残念ですが、また今度!
ボスさん、まさしく!!
今度はいつでしょう!!また長い!!笑
ドイツ寒いけれど、いい時期ですよね。
ブルーマウンテいけなかったので、ほんとに、また来なさいって事ですね。

amiさん、こんばんは

こちらも随分寒くなってきました
茨城は紅葉にはちょっと早かったですが
明日は東京の立川の昭和記念公園に
友人と紅葉写真を撮りにでかけます

amiさんの運転怖そうですね(笑)
往復3時間のドライブ楽しいそうですね
えっ!まだ山火事燃えていたんですか?
雨も降りすぎると困るけど
火事が消えてくれるなら
「恵みの雨」ですね \(^o^)/
紅葉がきれいな時期なのですね。
わたしの運転はちょっと怖いかも!笑
というより、12時過ぎは眠くなるので、長時間の往復は苦手!

> えっ!まだ山火事燃えていたんですか?
そうなのです。かなり消えていたようですがまだ燃えていました。
今は、土砂降りで、たいへんなことに!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード