たくさん集まった、フィリピンへの支援物資 

昨日見た夢は、向かい側の家の大きな雷が落ちて、一瞬のうちに家が消える
という怖い夢をみました。

豪雨が続いているシドニーです。
気温もまた下がり、トックリセーターをまた出しました。

自然の流れは誰も止められない。
世界の災害が小難ですみますように!

一人から流れたメッセージで
今日はたくさんの薬、缶詰、ブランケットなどなど集まってきました。
(今日は写真が入らない~~)
このところ、毎日忙しくてしていたわたしだったので
みなさんが、うちまで持ってきてくれました。

フィリピンへの支援物資は、オーガナイズしている友達が
取りに来てくれました。たくさん集まっていたので、一瞬言葉がつまりましたが、
何度もお礼を言って、よろこんでもらえました。
私たちはいつも一人ではなく一緒、世界はひとつ!

いつもぽちっとありがとうございます!!
今日も~!お帰りに愛と感動の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村

 この記事へのコメント 

優しい気持ちがフィリピンに届きますね。
ドイツでもテレビで募金を募ってました。
自然は計算できませんから怖いです。
amiさん、寒そうですね。
風邪に気を付けてね。
本当にこの所の気象はどうしたんでしょう?
皆さんのお気持ちがフィリピンに届きますね
私達も何かしないと!と思っています
世界は一つですね~頑張って欲しいです!
ボス勤務会社でも、「品物を・・・v-237」って、、、
なので、ボスはぁ

女性用ナプキン、タオル です v-222v-17
今、TVのクローズアップ現代でフィリピンの台風の映像を
見ています。「助けて下さい」と泣いていました。
豪雨の続く中、早速支援されたのですね。
太巻きおばばさん、いつもありがとうございます。
自然災害は予測できないので、大変ですね。

ドイツ寒くなってきたことでしょうね。
暖かい日差しがうれしい時期ですね。
みんなの気持ちはちゃんと伝わっていますね。
被害が拡張しないことを願ってやみません。

病気の人もでているようです。
祈るばかりです。
そうなのですよね。
女性用ナプキン、タオル!必要です!!
arisaさん、人から聞いて2日後に知ったので、tvでは
もう家が津波の後のようになっているところしか知らないのです。
フィリピン人の友達がいる人がたくさんいます。
早く、たくさんの人に元気になってほしですね
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード