レイキの後、手のひらに金粉 

レイキの後、手のひらから金粉!

レイキの生徒さんから、写真が送られて来ました。
IMG_1241[1]
見えるかな??(ぽつぽつと小さな金ぴか!)

これで、3人目の金粉!!
きらきら光って、ほんとうに光の仲間!!

こころもこんなにピカピカ光っていたいものです。

これも、
わぁ~~!と感動するか?
へぇ↓~~?と信じないか?
まぁ~~~!と驚くか?
あら~~~!と感心するか?
ふ~~~ん!と何も思わないか?笑

これは各、人の感じ方の違いですねぇ。
そのことより、そのことをどう受け取るか?

その人をどう思うか
信じる力は偉大です!

わたしは、ちなみに、、
わぁ~~~!!
の感動組!笑

あなたは??笑

※昨日更新したと思ったら~~下書きになっていました!!
この記事を見たので↓↓↓、、お借りしました。

いつもぽちっとありがとうございます!!
今日も~!お帰りに愛と感動の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村


ガンマ線放射を受けたネズミのうち
ペパーミントの葉からのエキスで前処理されていたネズミは
されてないネズミと比べ骨髄幹細胞の減少が少なかった。
(Samarth et al., 2007)
全身にガンマ線放射を受けたネズミのうち
ペパーミントオイルを与えられていなかったグループは
100%死滅したのに対し
ペパーミントオイルを与えられていたグループは17%しか死ななかった。
さらにペパーミントオイルを与えられていなかったグループは
血球...レベルの改善が観られなかったのに対し
ペパーミントオイルを与えられていたネズミは
30日以内に血球レベルが正常に戻った。
これによってオイルの造血幹細胞への防御効果及び刺激効果の可能性が
考えられる。(Samarth et al., 2007)
経口でペパーミントエキスを与えられていたネズミは
ガンマ線放射を受けても睾丸にダメージを受けることはなかった。
(Samarth et al., 2009)
米国医学界で立証された動物実験より


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
すいません、、、、、僕は
たくさん金粉が出たら
お金持ちになれる、、、、と
思っちゃいました   (⌒_⌒;
金粉、沢山欲しいと思っってしまいました。
金粉でお肌が綺麗になれそう。
> すいません、、、、、僕は
> たくさん金粉が出たら
> お金持ちになれる、、、、と
> 思っちゃいました   (⌒_⌒;

加夢さん、わっはっは~~!レイキすぐに習おうかと思いましたぁ???笑
金粉でお肌が綺麗になれそう

え??そうですよね!!今日からお顔にレイキしなくちゃ~~!笑
その前に、金粉でないと~~!笑
なんじゃこりゃ~ v-17e-330
わぁぁ~すごいですねー
手のひらから金の粉・・・
なんて素敵なのでしょう・・・。
見えた?見えませんでした??
ただの手??金粉付きです~!笑
見えました~~~??
きれいですよね~~!
わたしも今度から、ヒーリングの後見てみます。
(そういって、、忘れて、見ない!!笑)
私は一度も視たことがありませんが?
別のモンでしょうね-
高さん、コメントありがとうございました。
そうなのですね。
同じ?どうなのでしょう??
同じかもしれませんね
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード