ヒーリングセッションのあとの揺れ 

突風のシドニー!これからお出かけ、ちょっぴり怖い!

曇りのち晴れ、、、のち曇って、突風!
最近の天候は、何十年に一度の、なになに、、、という肩書きが多い

もうすぐ、お出かけだけど、車ごと飛んでしまいそうで、少し怖い
でも、お孫たちのデェイケアーのお迎えに行かなければ!!

今終わったヒーリングセッションでは、こちらも癒され
天候も、雨が降ってもこころは晴れ~~と言い切れますが、

外の木のゆれを見ると、体がゆれそう~!笑
IMG_1244[1]
むこうのパームツリーが倒れそう~~!

では行って参ります!!


いつもぽちっとありがとうございます!!
今日も~!お帰りに愛と感動の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村

 この記事へのコメント 

先日の台風で風速80M以上がふき、フィリピンに大きな災害が起きましたよね。
恐いです v-356

運転には、気をつけましょう v-220v-32
こんにちは。
風の強い日の車の運転って怖いんですよね。
以前はそんな風に感じなかったような…
年々、
風や水の震災が目立つようになっていると思います。

写真で風の強さがわかります。
お気を付け下さいね。
風の動きも怖いですが、、わたしの運転!もっと怖いかも~~!笑
りくなもさん、ありがとうございます。
そうなのですよね~~最近の災害!
いつ起きてもおかしくない状態??までなっていますね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード