庭での大移動 

ここにあったはずのおとぼけトナカイが行方不明!
DSC04861.jpg
ここでした!!↑↑↑

ところが、この方が立っていた!
DSC04871.jpg
いったい、どこから来たのか??
(よく見ると、、いすの手前に1ドル、2ドルコインもスプレーされてる!笑!仕掛け人は酋長)

どこ??おとぼけさん!!
DSC04872.jpg
こんなはじに、それも角に枝を乗せられて~~!
酋長しか、こんなことをする人はいない!

本日は、この2名?になぐさめのレイキと
5ヶ月のお孫ちゃんに便秘解消レイキヒーリングでございました。

いつもぽちっとありがとうございます!!
今日も~!お帰りに愛と感動の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村

 この記事へのコメント 

トナカイさん、アスレチックやってるみたいに見えます。
鳥が止まってくれそうですね。
酋長さん、ユーモアが有りますね。
イイねぇ~ v-218v-17
今度はどこに移動するやら~~!
なにをするやら~~~!

鳥がとまりそうですよね~!笑
楽しいけど、毎日探すのが大変(色々なものを移動する、、、笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード