不利になると、自分を守る行為 

レイキ交流会も、昨日に続き、よく笑いました!かつらなしでも、楽しい交流会!!笑

一番お若いお孫ちゃんもブランコに乗れるようになりました!!
DSC04928.jpg
かわいいけど、それにしても、大きく、ヘビーなベービー~~!笑

今日はちょっと平日交流会の今年最後の日!
あさっては、今年最後の週末交流会!!笑

↓ブログで↓お楽しみの桃咲マルクさんのレシピー ??を使わせてもらって
桃咲マルクさんのブログ
パイを焼いてみました。と、グリーンティーのところてん!!笑
DSC04927.jpg
お料理がだめなわたし!!

やっぱり、最後のスウィーツのパイの方は、、
すっかり、丸こげになってしまいました。汗
残念!!(オーブン消し忘れて、あわてました~~!)

ところてんは非常においしかった!!(頂き物でしたが~~笑)

本日のレイキ交流会!
人間の見方の観点が違うだけで、私達は自分を守るために
不利な状態になると、人を自分の目で判断してしまう。

そして、流れで出てきたお話~~!
ごみ!??大事なもの!??(区別のつけ方!!!笑)
お片づけが苦手な私は人のことは言えませんが、、
とんでもないことになっている人が近くにいる、、というお話。

人を裁くな、自分が裁かれないためである。(聖書マタイ?ルカ??の何章??笑)

これを楽天的にかしこまらない、解決のこころに変えて、最後を締めくくりました。

いつもぽちっとありがとうございます!!
今日も~!お帰りに愛と感動の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村

 この記事へのコメント 

とんでも無い事になってる?
私じゃ無いですよねぇドキドキ。
私も今日は要らない服を赤十字の
コンテナに持って行ったんですが、
いつもの場所にコンテナが無くて
コンテナ探して彷徨いましたよ(涙)
とんでも無い事になってるのは
おばばさんじゃ~無いですよ~~笑

なんでも、レイキの生徒ちゃんの知っている方、
新聞も50年前からのが、、あるそうです!!一部屋埋まる~~!笑
もっと前のがあったら、自分の誕生日のもらうのですが、、、笑
ホントだ大きなベビーちゃんですね
でも、ニッコリ笑った顔がとってもキュートだヨン \(^o^)/

マルクさんのお料理がココに出てきましたか ?
僕もたまには作ろうと思うんですが
僕にはハードルが高いので、、、、、
いつも見ているだけです、、、、、 (汗)
ブランコレディ v-237
キャワイイ~ v-17e-266
うちのお孫ちゃん、これでもまだ5ヶ月半!!

☆マルクさんのお料理がココに出てきましたか ?

同じように見えませんが、、笑
一応先日のパイをまねて作って見事、、しっパイ!!笑

ブランコレディ

重さは2歳!お年は5ヶ月半~~!!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード