念には念を入れて~~現代レイキセミナースタート 

本日より2014年現代レイキセミナー開始!!


昨日は急にネットが消えて、、焦りながらも、
載せた画面のタイトルの恋のフォーチュンクッキー、、、って何で
フォーチュンとクッキーが一緒になるのだろう??と不思議に思っていました。笑

もしかすると、、あの、三角の中華の後に出るクッキー??

わけがわからないときは、不思議がらずに、まず考える!!思考!!笑

今日のレイキセミナーでは

自分の向かっていく夢へ送る念
そして、
自分にとって一番いい状態に送る念

この2つのことでお話が深まりました。

どういうことか??は、、amiのセミナーで~~!笑

幸福への道しるべの、
杖となり、ガイドとなり

今日も宇宙からの贈り物を受け取っていただきました。

お昼にいただいた娘がこねこね、作ったパン
DSC05088.jpg
これが、最高においしい~~!
娘に感謝!!(ガーリックが入っていて、ちょいっと、高次元の香りが、、、笑)


いつもぽちっとありがとうございます!!
今日も~!お帰りに愛と感動の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村

 この記事へのコメント 

amiさんはオーラーとかも
見えるのですか?

金縛りとかはありますか?
私は記事によく書いていますが
金縛りに必ず手が出てきます。

体に張り付いているの。
意味が何かありますか?

でもね霊とかは見たことはないのです。

娘さんのパンめちゃ美味しそうですね!
私も今日初めてパン作りました。
アップはまだ先ですが(;^-^)
パン美味しそう〜。
自分の向かっている夢へ送る念ですか。とても興味深いです。
今年もAmiさんの素敵なお話し楽しみです。そして今年ももジャズ子家をよろしくね!
マルクさん、、前にブログでも手のこと書いていましたよね。

わたしはオーラは見えたり、見えなかったり、、
見えてもあまり気にしません。笑

金縛りはたぶん3回くらいありましたが、随分昔です!
レイキは、霊気と書きますが、霊の意味は神聖なるもの、とか神、宇宙とか言う意味です。
たくさんの方が、日本ではレイキを勘違いしているようです。

霊気は昔から日本にあった言葉ですが、愛の波動です。
だからその波動を受け入れることで、幸福への道を目指します~~!笑

パン作れたら楽しいでしょうねぇ~~!
ボスも、異次元パンを作ろうかなぁ v-17e-356
こんばんは amiさん
そうそう!そうですっ
フォーンチュンクッキーは
中に占いが入っているカりカリの焼き菓子です。
太巻きおばばさん 残念です。
ドイツでは見られないのですね。

昨夜オーストラリア特集のテレビを見ました。
シーマーケットだったかしら、
とっても新鮮で美味しそうな市場が出たり
一番人気店のミートパイなどなど
amiさんのこと思い浮かべながら楽しみました。
KEIKOさん、ありがとうございます。
どうしてか、時々コメントKEIKOさんとジャズ子一家に送るのですが
途中で消えてしまうのです。
もう見ているしかない!(笑)
上を見るジャズ子ちゃんの顔が頭から離れません~!笑
親ばかじゃないけど、生まれて一番おいしかった!!(にんにく入りが、、、笑)
イブままさん、TVで、フィッシュマーケットかしら?
うちの酋長の買出し場!笑

ミートパイはたぶん、16年で3回ほど!笑
オージーは良く食べていますが、いまいちよくわかりません。(おいしぃ~~~という感動が!)
そうなんですね。

勘違いとか何となく想像で言ってしまったりて
ありますよね。

凄いパワーある方って素敵だな♡

amiさんネットを通しても何か相手を感じたりもあるのですか。

・・・質問ばかりね(;^^)
マルクさん、
わたしはなにもパワーはないのですよ~~!

レイキだったら、レイキの宇宙パワーをお借りしているだけなんです~!笑

でも、ネットを通して、開いた瞬間 悲しみやお疲れを感じたりすることはあります。
マルクさん、ご迷惑でなかったら、今度レイキの遠隔ヒーリング
(別に悪いところがなくても大丈夫!)を送らせてもらってもいいですか?

マルクさんのブログに夜うかがいますねぇ~~!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード