ジョアンの鍼の治療は時間がかかる 

本日ブルーマウンテンに鍼治療にいきました。
DSC04032.jpg
昨年の写真!

別にどこも悪いところがありませんが、
前回記事の五十肩の人も行って見たいと言う、すごい鍼の先生がいるので、一緒に
ガソリン満タンのエコちゃんに乗って、行ってきました。笑

往復4時間、治療20分!先生の雑談2時間半!笑

4年前にもお友達のお付き合いで、通っていた鍼の巨匠ジョアン!

今回、わたしは肝臓が弱っていると報告を受けました!!レイキ!レイキ!!

後は前に来たときよりずっとよくなっている、、(4年前ですよ~~!笑)
と言われました。

80歳を超えているジョアンは背筋をぴんと伸ばして、かつかつ歩く!(つかつか?って言葉ある?笑)

お友達はアレルギーテストで手を触られえた瞬間、手相を見てもらっていました!笑

手の後は、足をテーブルに上げて、波動の検査!
ペンのようなもので、爪の横を押しながらバロメーターを見るのですが
なんたって、話す、話すジョアン、、、3分で終わるところが、、18分!

助手の人は見かねて、足大丈夫?先生早く終わってあげて、、と催促で
やっと鍼の前の検査が終わりました。笑

オーストリア生まれで、ドイツなまりのジョアン、元気でよかった!
生年月日での占いでは、わたしはまったくジョアンと同じだそうです。
19??年、3月2?日(この?がどこかで交差!)

最近日本でレイキの生徒ちゃんから見てもらった、占いで
amiさんは死ぬまでヒーリングの仕事をします!といわれたけど、、、

ジョアンを見て、やっぱり、こうなるのかな?と感動(笑)していたわたしです。
ちなみに、、わたしは95歳まで生きる、、え~~~!!(勘弁!笑)

でも、手首の手術をして、5年寿命が縮まったようです~!それでも、、90!笑


いつもぽちっとありがとうございます!!
今日も~!お帰りに愛と感動の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村

 この記事へのコメント 

肩こりなので針や漢方はいろいろ行きました^^

80歳を超えてもこうして
皆さんのお役に立てて頑張る方素敵ですよね。

95歳~いいですよ╰(✿´⌣`✿)╯
私は反対に恐くて聞けない(;^-^)

鍼って行った事がありません。
身体に鍼が刺さるなんて(汗)
怖いです~。
東洋医学の鍼を ジャアんが!!
人のために役立てるって 長生きの秘訣かな?
マチュピチュみたいに見える所だねぇ。。。

行った事ないけどさぁ v-17e-356
80歳を超えてもこうして
皆さんのお役に立てて頑張る方素敵ですよね。

↑ まったくその通り!すてきですよねぇ~!

年は、聞いてびっくり!前に83歳と聞いて、、長い~!と思ったけど
さらに!!笑
わたしも4年前に行くまでは、怖くて無理無理!と思っていましたが。
行くと、また行きたい!笑

はまりそうです!!笑
なんだか、脂肪の風船に鍼でさされて、シューっとゆっくり脂肪が出て行く、、
そんな感じ~~!笑
> 東洋医学の鍼を ジャアんが!!

↑↑ わっはっは~~!ジョアン~~!

> 人のために役立てるって 長生きの秘訣かな?
↑、、楽しみながら~~ですねぇ~!
マチュピチュ行ってみたいです~!
3人の姉妹を魔女が岩にしたと言われる、スリーシスターズ!
僕の父親が鍼灸師なんですよ
たまにしか打ちませんが
効きますよね
でも親父以外には怖くて鍼が打たれたくないんですヨ  笑
> 僕の父親が鍼灸師なんですよ

そうなのですね~!すごい!
お父さん以外打たれたくないって、わかります。

わたしも、この鍼の先生以外受けたことがないです

わたしのレイキの生徒ちゃんも鍼灸師の方が多いです。
今度日本でも受けてみたいです。鍼が違うそうです。


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード