行方不明の主語 

先日は、大きな声で言うと~、お声のトレーニングに行ってきました~!笑

なぜかと言うと、、、
レイキ瞑想のナビをすると、途中でami語が出てきたり、詰まったりで
瞑想にならん!笑

レイキの生徒ちゃん2名も一緒に参加~!

日本からいらした江頭さんのトレーニングを受けてきました~~!
札幌でも開催しているそうなので、今度はぜひ地元の愛する札幌でも受けてみたいと思います!
1558429_565107473573786_355398063_n.jpg
声が、、美声に~~!あ↑~あ→~あぁ↓~~! 爆笑
動きはレイキのトレーニングにも似ていました!!

座ったままのぶらぶら体操?ではわたくしの足が宙に浮き、横にいたゆうこちゃんが
膝を押さえつけてくれました~!笑(なぜわたしだけ浮くの??それは00だから~!笑)

楽しく、気づきの多い時間をいただきました!

そして、トレーニングの後の懇親会まで時間があったので
甘いものを!レイキの光組みで食べてきました!笑
DSC05111.jpg
おいしかった!抹茶アイススペシャル!(ちょっと食べた後が、、、)

そして、ダーリング・ハーバー
DSC05121.jpg
足を怪我したお兄さん、ずっと片足上げて、ダンスしていました。

ミツバチお姉さんも、人魚お姉さんもいました!
DSC05117.jpg

キャンディーコーナー
DSC05116.jpg
時々主語を抜かして話すわたくし!
レイキの生徒ちゃんに、[味がしない飴がある~」といってしまい、、、???
生徒ちゃん、目が点になって、、え?え??えぇ~~?味がしない飴??
 
主語を入れると、こうなります!
「こういう色の割には、フルーツなどの、、、+ ↑↑↑飴がある~~ 」でした!笑
(主語だけではなかった~~!)

あ~~、またやっちゃったわ~~!
脳で話して、声に出さない、行方不明の主語!わっはっは~~!


今日も~!お帰りに愛と感動の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村

 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
主語が行方不明になってしまうこと
たまにありますねー
私は主語と述語が混ぜ混ぜになってしまうことも多いです。
子供たちには注意しますけれどね。
単語のみで話す人も増えているように感じます。
主語が抜けることよくあります!!

自分でわかっているから
つい、いろいろなものが?抜けていて
相手に全く伝わってない事も(;^-^)

主語が抜けるのがほんと凄く多いの~~(;^-^)

抹茶アイス美味しそう♡

味がしない飴があれば食べてみたい(笑)
イブままさんもありますかぁ~~?笑


メールでもメッセージでも良くやるので
わかりましたでしょうか?と一言加えます。。

わかりませ~~んと返事が来ますけど!笑
あら~~、マルクさんも 主語が抜けることよくある?

よかった~!笑
完全に主語放棄??でみなさまに混乱をまいています!!笑


味がしない飴!!
自分でもおかしくなってしまいました!!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード