かっこちゃん応援のハート・オブ・マジック 結成 

シドニーの5人の奥様は魔女組みとプロジェクトをはじめました

ハート・オブ・マジック

5人の頭文字をとると、マジックになりました!笑
M : miho
A : ami
J : junko
Y : yuriya
K : keiko
(MAJYK!英語の字とは違うけれど、そこはマジックで~!笑)

奇跡が奇跡でなくなる日
養護学校の先生でもある、山元加津子さん、通称かっこちゃん

人々に感動と気づきをたくさん与えてくれるこの活動をどうぞ応援してください
[僕の後ろに道はできる」予告編

シドニーでも上演予定

震災の後につくった、わたしのミニムービーで歌を貸してくれたかっこちゃん
ひとりの思いは一人づつ広がる

今日も~!お帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村

 この記事へのコメント 

魔女組 v-363v-361
うぁはぁ~~!美?、、美魔女!!
魔法で美を!!笑
魔女組、頑張って欲しいです。
なかなか出来る事ではありません。
奇跡が奇跡でなくなる日
望んでいる方は多いのでしょうね。
素敵な魔女さんたちのバックアップは
きっと大きな力となりますね。
素晴しいチーム結成ですね
マジックってきっと素晴らしい事が起こるでしょう!
一人の思いが少しずつ広がるっていいですね~
amiさんの想い世界に広がりますように。。。
うん、「魔女ッ娘(こ)」でどう? (笑)
魔女組、がんばります~~!
まず人集めからスタートです~~!
たくさんの人が意識不明からおきだしています。
お話のできない人が言葉を伝えだしています。

一人でも多く知ってほしいですねぇ。
「魔女ッ娘(こ)」?笑

いいなぁ~~!わしら魔女っこだぁ~~!笑
> ひとりから広がっていきますよね。
>
> これから人集めです。
> 一人でも多く「こころの声」を聞いてほしいです
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード