ジョアナの鍼は魔法付き 

鍼の巨匠ジョアナのところへ往復4時間かけて行ってきました!
がんの方もたくさん(ほとんど)治っているという鍼師82歳のジョアナ!

今日はレイキの生徒ちゃんのゆうこちゃんと一緒!

身体への鍼の後、(無料ね!と)手首のところにも打っていただきました!笑

「うぅぅ~~!~~~ぅぅ!笑」←ami
[楽しいことを考えなさい!!」←ジョアナ

手首の手術の後の箇所がブロックしているそうで、
「この手術は失敗ね!」←あっさりジョアナ(やっぱり~~!←納得ami)

ということで、ドロップの薬もおまけでいただきました!感謝!
DSC05177.jpg
ドロップをつけるので、湿らせるための包帯!(なぜか、緑!)


ゆうこちゃん、蜂蜜アレルギーだというので、もう一度検査!
DSC05171.jpg
蜂蜜アレルギーじゃないわよ!と言われて、、えぇぇっぇ~!笑

思い込みの人って、多いようです!笑

鍼治療のあとは、ちょっとおしゃれなルーラというところで、ランチ!

ゆうこちゃん、サンドイッチ!なんじゃこれ??ナプキンが挟まっている!笑
DSC05172.jpg
お肉を食べなさい!と言われてこれにしたけど、薄いサラミのようなものが一枚挟まっていました!
(これで、$18.50:約1800円)高い~~~!

わたしはフィシュ アンド チップス!
DSC05174.jpg
まぁまぁ普通!(ちなみにゆうこちゃんより+600円、、、高い~~!笑)

その後、ティータイム!
ほんのひとときのリッチ気分!笑

お財布がさみしいと叫んでます~!

今日も~!お帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村

 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん。
鍼治療ってしたことがないのです。
やっぱり痛いのですねー
頭痛はすっかり治りました?
お嬢さんもパワーのある方なのですね。
サンドイッチ、高いですね~。
そしてフィッシュ&チップスは更に高い。
裕福じゃないとサンドイッチも食べられません~。

鍼治療、いかにも痛そう。
ランチ 高いっすね!
絶対に 無理!無理!

手術失敗って それはないですよね。
針治療、経験あり v-220v-17
頭のてっぺん v-356
こんばんは~!頭痛はすっかり治りました。
鍼はお友達が行くと言うので、お付き合いから、、
また行くことに~!笑
ちょっとした有名なレストランだったようですが、
かわいそうな友達!サラミの薄さのビーフ!!笑

鍼は普通は痛くないですが、手首は痛かった!!
ランチ、お値段高いので出ようか??と言ったけど、
ここまでひどいとは~!笑
きゃ~~! 頭のてっぺん 怖いかも~~!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード