レイキと倍音に癒されて! 

昨日はレイキとシンギングボウルヒーリング
DSC05178.jpg
Mさんの2度目のセッション

腰の辺りがブロックしているようですが、[腰は大丈夫です」
とMさんは言っておられましたが、

やはり気になって腰にレイキと倍音ヒーリングをしていると、
急に軽くなりました。

音も変化していきます。

終わった後の感想は
[痛くないと思っていた腰が、急に軽くなるのを感じました」
ということと、前回来ていただいたときより倍音の響きも
身体に浸透していったそうです。

前回のセッションからお身体の調子がいいのと、
前向きな思考になったいうことで、2度目のセッションに来られました。
益々うれしい感想でした。

今度は前に習ったことがある、レイキもご興味があるということで
またお会いすることを誓って、すてきなひと時を過ごしました。

レイキもシンギングボウルも素敵~~!出会いに感謝!

庭の木の中で育ったはとの赤ちゃん
DSC05183.jpg
一羽が巣立っていきました。
まだうまく飛べず、心配そうなママはとさんが横にきました。

うちの屋根にはパパも心配そうに鳴いています。
DSC05184.jpg
この後、パパとママに守られて、どこかへ~!

残った一羽の赤ちゃん
DSC05186.jpg
ママが来たときは、うれしくてばたばたしていました。

朝起きると、この一羽も巣立っていました!
元気で育ってくださいね~!

今日も~!お帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村

 この記事へのコメント 

鳩さん、無事巣立って行って良かったぁ。

シンギングボール、日本で探そうと思っていながら
忘れてしまいました。
もう、間に合いませんね。
日本の方が安く買えそうな気がしてたのに・・・
鳩さんの親子~可愛いですね。

こうして飛び立つんですね。
人間が1番長く親子が一緒にいますね。^^

シンキングボール?はじめてです!

腰が軽くなられて嬉しいことですね♪^^
鳩さん、旅立ちましたか?
うちの木にも一度だけ鳩が巣を作ってくれたなあ
1匹は無事旅立ちました
やっぱり嬉しいですよね \(^o^)/
シンキングボールってどんな感じかしら?
体験してみたいです
鳩さん良かったですね~
一羽残された鳩さんも無事で飛び立ったんですね
元気で育ってほしいですね~
鳩の巣立ちかぁ。。
それに比べたら、人間って時間が掛かるね v-17v-219
鳩よかったです!!
シンギングボウルいいのがみつかればいいですねぇ~!

きっと見つかると思います。
よかったら、ネパールから送ってもらってください~~!


鳩さんの親子、やっぱり人間とおなじですよね!!
なんだか寂しくなりました。

シンギングボウルも素敵な倍音で癒されます~!
巣旅立ちました~~!

さみしさもありますが、うれしいですね
でも、さみしい~~!笑
シンキングボールは身体に乗せたりして音を出します。


ぼ~~んと身体に響いて気持ちがいいです!!
鳩さん、無事に巣立ちました~!!さみしい~~!笑
鳩の巣立ち、、そうですよね。
きっと生まれてから1ヶ月くらいでしょうか??
最近の人間は巣立ちません??笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード