意識は誰にでもある、たとえ意識がないと言われえても! 

知っている人が伝えないのがいけない!だから私がいけないのです。

今応援しているプロジェクトは、意識の可能をお伝えしていきます

誰でも、今生きている奇跡を知ってもらいたい!
誰でも、必要として生きていることを伝えたい!

長い間、意識がないと言われていた人たちは、みな思いを持っていること!
あきらめないで!

意識がないといわれている人たちは聞いていました。
暗闇の中を光を探して生きていました。
来る日も来る日も、誰も気がついてくれない、暗い箱の中で!

白雪姫プロジェクトとは・・・・・・・・・・

病気や事故のために、意識が無く、回復の見込みが少ないと思われてきた「植物状態」と言われる人たちが世界に何十万人もいるといわれています。 その方たちは、これまで、ベッドで長い間寝たままの生活を送ってこられました。
けれど、意識を取り戻し、食べる、思いを伝えるなどの生活行動を取り戻すための方法があることがわかってきました。
白雪姫プロジェクトは、回復の方法や、それにつながる意思伝達の方法、口から食事をとること、リハビリの方法、介護の方法などの情報を集め広めるプロジェクトです。
私たちは、「誰もが思いを持っていて、回復する可能性がある」ということが当たり前になっていく世界をめざします。
白雪姫は王子さまの愛によって、目覚めることができました。白雪姫プロジェクトはそんな愛でいっぱいのプロジェクトです。

白雪姫プロジェクトのページは、こちらから 
http://shirayukihime-project.net/


今日も~!お帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村

 この記事へのコメント 

amiさん、心配かけてゴメンね v-237
そして、ありがとう e-266
手術途中で貧血を起こしてしまい、血圧が急降下して時に、
耳元に、スゥー って感じが v-237
腫瘍は右肩寄り首下で、大きさは、20㎜ × 10㎜ × 80㎜ だったんだって。。

顔を知らなくても、一緒にいてくれた事に、感謝 v-17v-346
ボスさん
首の近くだったら怖かったでしょう~!
かなり大きかったのですね。
こちらこそ遠隔送らせてれてありがとうございました!
しばらく、辛いでしょうから、しつこく送りますね~~!笑

お知らせありがとうございました!

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード