3月札幌現代レイキセミナー開催 

3月の札幌現代レイキセミナー・[無限な可能性を生かしましょう]

庭のバラがまたつぼみをつけました。


こうやって、地に根をはり、天に向かって
自分の最大限の力を出して、花も咲くのですねぇ~!
DSC05193.jpg

わたしたちの行き方と同じなのかもしれません。

見ているだけで、こころが和みます。

2日に一度だった、札幌の父との電話も、認知症で入院してから
今は、1~2週間に一度の会話

たとえ、認知症になっても、言葉をかけてあげたり
昔好きだったことをやってみたりと、
死んでいく脳の細胞の変わりに、他の補う細胞が生まれると聞き

知ったから、伝えたい(昨日と同じことを言ってる~~笑)

そばにいて、話かけれない、もどかしさ!

こんなときは、亡くなった母に申し訳ないな、と思うのですが、
そう思った瞬間

風が吹き、木の葉が揺れ、波のような自然界の音に包まれます。

とんぼも現れ、頭の上を回転して飛んできます。

「大丈夫!その思いは届いたから」と母の声が聞こえた気がします。


あ~~今日もオーストラリアまで来てる、母!!笑

今できないことより、今できることを!
そうだわ~!マリアおばあちゃんに会いに行こう~~~!



今日も~!お帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村

 この記事へのコメント 

v-341 君は バラより 美しい v-341

      ってね v-218v-17
こんばんは amiさん。
ピンクの薔薇が美しいですね。
私も早くお庭の薔薇たちに会いたいです。
お母さまの声、聞こえたのですね。
aniさんの思いはちゃんとお父様に届いていますね。
きゃっはっは~!
ボスさんは言われたことがあるのですねぇ~!

わたしは、、、ない!笑
イブままさんのバラも寒くても耐えて、すごいですよね~!

また咲くのが楽しみですねぇ~!

母はよく来ますので~~!笑
不思議と「繋がっている」という思いは
お互いに思うみたいですしね
きっと思いは伝わっているでしょうね \(^o^)/
ピンクの薔薇が美しいですね。

大丈夫、いつだってお母様は一緒だから。
私もそう思って暮してます。
千の風ですもの。
ほんとうにそうなのですねぇ~~!
どこでも一緒なのでしょうね!
太巻きおばばさんも感じて暮らしているのですね。

千の風ですねぇ~!素敵!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード