夜空に輝く12人魔女会(本日2回目更新) 

娘の危機の後のカツラ新年会!

※明日、シドニーのオペラハウスにマラソンランナーの高繁さんがゴールです。
わたしも応援に行くので、NHKを見てくださいねぇ~!(※下もご覧ください)

メルボルンの火事から脱出できた娘の安否を確認して、
(前に記事で~~)ちょっと、お疲れモードだったので、休んでから

新年会へと向かいました!


みんなすっかり、ほほが赤くなっていました。
おっと、飲み遅れました~~!運転なので、今日はお茶で!(残念!)

みなさんは、もうカツラをかぶった後で、
わたしだけ、白くて前髪が虹色のカツラをかぶることに!!笑
似合わん!笑

みなさまの一品料理とケーキをいただき、幸せな気分!
しかし、なんだか、ami語の話で盛り上がって、爆笑の渦!

ダンスのお時間です。
くるくる、みんなで踊りながらウォーミングアップ!
DSC05228.jpg
全員で12人!

人数知らなかったけど、持って行ったスイートポテト、12個で正解だった!
直感?まぐれ?偶然?笑

本番は屋上へ移動で!

マイムマイムのフォークダンスでさらに盛り上がります!
(思い出しながら、、、一番記憶が遠いわたし!)

その後、炭坑節で踊って、(笑)
その後、東京音頭で盆踊り~!(爆笑)

12人の魔女会は、夜空を飛ぶこうもりの団体に見守られ、
汗だくになりながら、美しいシルエットをご披露したのでありました!終わり

※いよいよ明日ファイナルラン!! スタートから走られる方は、ラモニカのIGA前を午前10:30にスタートします。 オペラハウス前ゴールは正午すぎを予定しています。 ゴールで待機される方は、オペラハウスの階段辺りでよろしくお願い致します! パースから163日目、オーストラリア大陸5200キロを駆け抜けて、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております! ゴールの様子はNHKのニュースでも放映していただくとのことです。

今日も~!お帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村

 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
お嬢さん、無事で良かったです。
安心して美魔女会に参加できましたね。
虹色かつらの画像が見たかったですー♪

*お祝いコメントありがとうございました。
 これからもよろしくお願いいたしますー

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お嬢様、ご無事で良かった!
山火事、自然災害ですものね。
避けようと思って避けられるものじゃありませんから怖い。
とにかくご無事で良かったです。
火事のニュース v-55 で、見ました e-317

無事で良かった~ v-222v-17
娘のこと、ありがとうございました。
道がふさがると動けなくなるので、少し焦りましたが
無事に戻れてよかったです。
娘のことありがとうございました。

自然災害は避けられませんね
一日もはやく鎮火することを願っています。
ニュースの火事の煙の中にいると思うと、焦りましたが
無事に帰れてよかったです。
早く鎮火を願っています。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード